2019-08-08

[]

🐈ねこですにゃ。こばわー。

さいきん「そうめん」に凝ってますニャ。

美味しいのですニャよ。つるつる。

裏庭にオーニングつけたら涼しい感じになったのですが

防水もするタイプなので風がいまいち通らない。庭のフェンスだと位置が下でとまるので

のぼり専門店のぼり用のポールを4個セットで買ってみましたニャ。

その先の高い位置(2mくらい)でとめたら、

日よけができ、窓から風が入ると思いますニャ。

ねこがこないまに

浅間山噴火しちゃったり

次の台風が発生してるようですが

台風逸れてほしいですニャ。

今年はオーニングを1Fの窓につけまくってますニャ。

日陰を作って、

エアコンは取り付け業者さんとエアコンとは別でもいいみたいなので

やすいとこで買って

近くの業者さんにたのもうかニャ。

なんてのんびりしてます

今日は8日。

立秋ニャのにこの暑さは何にゃ。

お盆の予定は皆さんたちましたかニャ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん