2019-08-08

しみけんとの結婚は、はあちゅうが見せる数少ない本音の一つ

そう思うとエモいよなあ。

いくらなんでも、話題性のためだけにAV男優結婚して子供まで作るようなことはできないだろうし。はあちゅうの言うとおり、本当にしみけん人生を変えてくれて、どうにかして一緒にいたかったのだろう。

しみけんAV男優で既に前妻との間に子供も二人いる。家族に歓迎されないとか、仕事とはいえ他の女とセックスすることに葛藤不安があるのも事実だろうね。だから個人個人の結びつきとして事実婚を選びましたってインタビューで答えてるけど、まあだいたい事実だろう。納得させてる感じがいかにもリアルだし。

はあちゅうは正直胡散臭い嘘だらけの人間だと思うが、この件に関してはそれなりに正直なところがあるんだろうなあと思うとエモい。だからナニということはないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん