2019-08-08

運としか言いようのない不幸

道を歩いてたら車が突っ込んできて死んだ

いつもどおり仕事をしてたら会社放火されて死んだ

子供が通学途中にナイフをもった他人に刺されて死んだ

いつもどおり車庫入れをしようとして頭をぶつけて死んだ

学校にいたら男にナイフで刺されて死んだ

通勤に使ってる電車脱線して死んだ

不整脈で死んだ

いつものスーパーで買い物してたら銃で撃たれて死んだ

乗ってた飛行機が落ちて死んだ

庭で日光浴したら死んだ

吹雪の中、家に入ろうとしたら玄関先で鍵を落としてしまって凍死した

自分の店に車が突っ込んだ 直したと思ったら4日後に別の車が突っ込んできた

↑こういうのって何%くらいの確率で起きてるんだろう??最近、ボーッとしてるときに、あ、死ぬかもって思うことがある。

  • 米国の国家安全運輸委員会(NTSB)の調査によると、飛行機に乗った時に墜落する確率は0.0009%だそうです。 しかし、これはあくまで全世界の航空会社総合の平均値。 米国国内の航空会社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん