2019-08-06

れい新撰組にはロスジェネ党になってほしい

山本太郎には、ロスジェネ層の代弁者になって欲しいと思ってる。

ぐちゃぐちゃに歪んだロスジェネは、

もう真っ当な人生歩むの無理だから

BIでもなんでも良いから金配って欲しいし、

少子化責任は俺らじゃなくて上の奴らの責任

下の奴らが力つけてきて、

多数決民主主義よりも力の強い奴こそ正義ってなって、

俺らを姥捨山のように棄民する未来が訪れる前に、

なんとか、なんとか徒党を組んで利権を握りたい。

贅沢言ってるわけじゃなくて、

人間人生をこれだけ損失させたんだから、面倒見ろよって話。

老人医療が1割負担なのと一緒。

障害者年金もらえるのと一緒。

大きく時代によって機会損失されたロスジェネに等しく金を配れよ。

貧困精神疾患に陥って暴発する同級生もう見たくねえよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん