2019-08-02

BL力(りょく)が低い、と常々思う

元々BLにはまったのが20代半ばで

それまでは男女カップリングギャグパロディしか嗜んでいなかったのが影響しているのか?

あと全然絵が無理 BL力が出ない

お前の絵で恋愛もの?みたいな

キラキラ足りない まぁ絵が少年漫画から

小説ならいけるよー 表紙は上手い友達に描いてもらうよー

最大の問題カップリングが思いつかない所である

人様のを見て「へぇいいね!」ってのは思うけど

(ゆえに友達のドマイナーカップリングメジャーと思っててあとであれ?ってなるやつ)

自分でやるとなると全員受けだからモブおじさん攻めみたいなやつになる

みんな受け!!!!!!!!!!!

男女カップリングは別腹!!!!!!!!!!!

  • うんち

  • 30超えてから漫画と小説書き始めてめちゃめちゃうまい人が友達にいるから 時間とかは関係ないと思う。たぶん、情熱と執念なんだと思うよ。 カップリングは思いつくものじゃなくて自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん