2019-08-02

ホワイト問題がこじれてる理由

日本行政)「韓国手続き甘いところあるから優遇外すねー」 ← はい

 韓国一般)「どうでもいいわ。それより芸能ニュースだろ普通」 ← はい

日本安倍首相)「徴用問題グダグダするからこうなるんだわ。震えているか韓国よ?」 ←悪手

 日本行政)「え、いやちが…」

 韓国「は?もしこれが徴用工の報復措置なら日本違反じゃね?」 ←はい

 日本安倍首相)「あっ?」

日本一般)「うおお見たか韓国。お前たちはホワイトじゃなくて真っ黒だ!」 ←あたまわる意見

 韓国一般)「よく分からん侮辱された!俺たちは白い!戦うぞ!」 ←あたまわる意見

日本行政)「安倍わかってるな?」

 日本安倍首相)「えー、これは報復措置じゃありません!徴用問題関係ありません!」 

④今に至る

 両政府を生ぬるい目で見てあげるのが正解と思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん