2019-07-29

anond:20190729150808

去年の10月に8年付き合った彼氏と別れて暴食してめっちゃ太っちゃってからなんかもう当分彼氏という存在要らないしセックスもしたくないしつーか恋愛結婚妊娠出産すべてつまんねーななんでこんなに固執してたんだっけ?シラフにもどって考えたらコスパ悪すぎるわそんなことよりドラクエ11やろう!!って感じで半年以上ダラダラと過ごしていたんだけど、先月からアサインされたプロジェクトで知り合った社外の男子じわじわときめいててこのプロジェクト8月半ばでおわっちうからそしたらもう会えなくなるんだ…って思ったらすっごく切なくなってきちゃって連絡先とか聞いたりしたいんだけどいま去年よりたぶん10kgくらい太ってるから自分にまったく自信がなくて一歩を踏み出せない。今日から痩せようと思うから一緒に頑張ろう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん