2019-07-28

いまいち増田記事バズる基準わからん

増田のみなさんも、勢いとノリかあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私もまた勢いとノリだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もっと反応して差し上げるべき記事ってあるとおもうんだけどなあ。。。。。。。。。。。

まあ、タイミング的に需給がぴたっと一致したとき

奇跡的にバズる、と捉えた方がいいのかも知れない、つまり

こんなとこに悩みを吐露する方が、いや吐露してもいいんだけど

いい感じの返答を求める方が、悪いのかも知れない。。。。。。

やーでも、悩みをここに吐露するっていうのは、

いろいろ悩んだ結果ここってことになったわけで

その辺の事情を汲むと、サラっとスルーするというのはちょっとどうなんだろうな。。。。

これが各々の増田限界か。。。。。。。

うーん、がんばっていろいろ吐露してみた増田の方々がマジ報われん。。。。。。。。。。

ブクマしてもらえてる記事なんてほんとに一部。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあでも悩み相談所じゃないからなあ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でも悩み相談所として捉えるのもアリだろう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

必ずしもそれに限らないというわけであって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まり一言で言うと

ほんとにほんとに、かわいそうやなあああああああああああああああああああああああああ

私にはそれしか胃炎。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は私で悩んどるのに、それを軽く大きく上回る悩みと吐露の数々。。。。。。。。。。。

だのになのに

| 記事への反応(0) |

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいそ過ぎ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

がんばって吐露して無反応て。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そりゃないぜ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これが増田の、いや人の限界やな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • ブクマ0で埋もれていった数ヶ月〜数年くらい前の良増田をサルベージしたらそのまま伸びて3ケタになったことが何度もあるよ。結局タイミングだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん