2019-07-25

男の人もメイクしようよ!!

受験が終わって自分趣味がよく分からなくなっていたけど、キラキラかわいい化粧品に心躍るようになった。

それでよく思うようになったのは、なんで男の人にはメイクが浸透してないんだ?!?ということです。

見た目が綺麗に見えるようになるし、メイク自体楽しい。こだわらなければそんなにお金をかけずに楽しめる。

おしゃれは性別わずするんだからもっとメイクが広まってもいいのにな、と思う。最近メンズけが出てるみたいだけど、もっとこう、、バリエーションが増えると良くないですか?

結構女の人側が「男がメイクなんて…」と思ってるのかもしれないけどね。でもその辺はなんの界隈にでもあるし、一時のことだろうからみんなに1回やってもらいたい。。。おもしれ〜〜から

見た目が劇的に変わってすごい!!!って感じのメイクを目指せ!!とかではなく、自分の好きな色やキラキラが顔についてたら楽しいからちょっっとしたストレスなら乗り越えられるようになるよ!!!

ひげのカラーリングとか男の人だからこそできるメイク流行っても面白いと思う!

  • うるさいなぁ。ちょっとだまろっか。 おいしょっと。あぁぁあーズプズプズプっと。あぁー具合いいなー。 それじゃいくぞ。 ピス㌧ピス㌧ピス㌧㌧ ピス㌧ピス㌧ピス㌧㌧! ピス㌧ピ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん