2019-07-24

平日残業で潰してるんだけど

もう本当に自分の中に何も無くなってきてて、脳死状態会社通いを繰り返しているんだけど。

これを続けていたらたぶん本当に何も残らないよ。

よく定年退職した人が、なにもやることがなくて無みたいな記事をみたりするけどたぶんああなる

逆に早く家に帰ってもやることがないとか、休日仕事以外やることが思いつかないみたいな気持ちにすらなってきた。

土日は疲れているから何も動きたくないし、やりたいこともない。

でも別に評価されるような仕事に打ち込んでるとかそういうことでもないので、たぶん無駄なんだろうって気持ちもある。

生きていることがむなしいけど、仕事以外やることがなくなってきたか仕事してるって感じ。

ただ俺みたいなのを増やした国は、イノベーションとかもなく(個人自由にできる時間が無いとなにも起きないからね)社畜工場みたいになって死んでいくんだろう。

別にそれでもいいと思うよ。俺はもうそうなってるから

  • あと、なんか不寛容というか、強い言葉で詰めることも多くなってきた気がする。 キレる中年みたいなやつとかに近づいてるんかな。 いやまあなんかどうなってももうどうでもいいっ...

  • 何かやれ。 できればやったことのないことを。 バッティングセンター、行ったことある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん