2019-07-23

ネット匿名書き込みから実名特定するAI

こいつの到来が怖くて僕はSNSの公開アカ実名リアルに紐付けられる内容を書き込めない。

ツイッター実名アカを食わせたら匿名アカを見つけ出す程度の性能なら数年以内に実現するんじゃないだろうか?(もしかして既にある?)

「一人で残業してたらうんこ漏らしたと職場から書き込んだこの増田と(僕)さんのFacebookが同一人物である可能性は95%です」って特定されて僕が漏らしたことを同僚みんなに知られるのは絶対に嫌だ。

  • それが実現する頃には日本はすでに中国のように掲示板書き込みに実名必須になっているよ

  • みんな漏らしてることが分かれば恥ずかしくもないさ。 むしろ漏らしたことのない奴の方が気取り屋の意識高い系って事なるんじゃないか?

  • 一回だと失敗になるが毎日漏らせばそれがお前の個性になるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん