2019-07-22

死にたくなったら私は宝くじを買います

当たる気はしない。期待値も40%程度しかない。愚か者に課せられた第二の税金

だけどな、買うと当たる気がするんだよ!!!

当たってたらと思うと死ねない。抽選結果と自分の手元の番号と一致してる情景が目に浮かんで離れないから。


最近なんで「夢を買う」っていうか分かったわ。当たってるかもしれないという夢とか期待感自分希死念慮から遠ざけてくれる。

やっぱお金って最強だわ。

これが今までの人生の中での最大のライフハック。みんなに当てはまるわけじゃないとは思うけど今なんとなく憂鬱で死にたくなっている人にはおすすめ

  • 期待値40%もあるか?

  • 買えば買うほど損するし一枚だけ買えば傷は浅い。当選率低すぎて一枚だろうが千枚だろうが変わらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん