2019-07-21

[] 21 成長中

マッチングアプリ、以前は1,2人としか同時進行しなかったのが、6,7人くらいと同時進行するようになった。

女の子イケメンはこれが当たり前なのかもしれないが、なかなか大変。

チャット的なやり取りは、ニキビだらけな中学生時代メル友ネトゲで鍛えたが、あの資産ちょっと今に活きてるような、活きてないような。

新しくやり取りする人も増えるが、やっぱり既にある程度仲良くなってる人の方が気になる。

たとえば以前もここに書いたサークルクラッシャー子とか、前会った人のことで頭がいっぱい子とか、楽しい思い出のある人はまた会いたくなる。

ただ、そこでグイグイ行きすぎると引かれるのは経験上わかってるから、ある程度仲良くなったからこそ引いて時を待つ。

自分でどうにもできない自然に適切な一手を打っていく感じは、漁師さんとか登山家的なのものに近いような。

(どっちも詳しくは全然知らないけれど。)

他にも狙える女の子はいるのに、サークラ子が1番気になるのって、業だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん