2019-07-21

anond:20190720200037

大学生幼児小学生だった時代10年~それ以上前だし

元増田普段から子供と関わる機会があるようにも見えないか自分子供だった10年前の記憶しかないわけで

それよりはリアルタイム幼児小学生と関わってる人間知識の方が正しいと思うんだが

幼児大学生は同じ「女の子」だから感性も同じ、だと思ってる人だろうか

そういやプリキュアセンターは常にピンクから大人女性も皆ピンクが好きに決まってるとか言ってる奴いるよなあ

記事への反応 -
  • 先日、金魚すくいのアルバイトをすることになり、子どもにはポイ(金魚すくいで使う網)の枠色を選ばせてあげるんだけど、女の子の半数以上が水色を選んだからちょっと驚いた。 そこ...

    • ピンクが女の子らしさの象徴であり、それが好きだと表すこと=異性に媚びている 娘や他の女の子見てる限り、今時はこういう発想はないよ。 ただピンク=もっと幼い女の子が好きな...

      • 大学生らしき元増田と、娘を見てるだけの中年女性、どちらが今時の女の子よりかといわれると前者だと思うのだが、なぜ自分の方が正しいと思ってしまうのだろう。

        • 大学生が幼児や小学生だった時代は10年~それ以上前だし 元増田は普段から子供と関わる機会があるようにも見えないから自分が子供だった10年前の記憶しかないわけで それよりはリア...

    • オンナの子とピンク 雲国斎

    • そこで私は「女の子はなんだかんだいってもピンクが好きでしょ」とバイアスがかかっていたことに、やっと気づいたと思う。 しかし、よくよく考えると自分が小学校低学年の頃に...

    • 男がピンク脳なだけだよ。

    • 男の子もピンクが好きー

    • あー 確かに、男の子がピンク選んだらクラスメイトに「オトコオンナー」とか馬鹿にされそうだし 一度そうなったらどんだけ辛いかも想像に難くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん