2019-07-20

確かここだったと思うけど「本当に支援必要なのは

誰も助けようとしないような存在キモくて性格も悪いおっさんとか」

なんて書き込みを見たんだよなあ

なるほどこういうことか……と京アニの件で改めて思う

あとこれは棘だったかな、「子ども食堂なんて作ったら乞食親やDQNのガキの溜まり場になるに決まってる!」「馬鹿言うなよ子ども食堂必要としてる貧困層の親子はまさにそういう人たちだぞ」っていう感じのやりとり

なんだろうなあ、こういうのほんとにどうしたらいいんだろうな

能力や見た目にだいぶ難があって社会でまともに生きていくのが難しくてそのくせ性格攻撃的で加害者気質の人を救う方法

この世の中そういった人がどんどん増えてくると思うけど

勝手に野垂れ死ねバーカバーカ」で言い負かして気分よくなったって本当にそういった人が野垂れ死んでくれて治安が良くなるわけじゃないし

  • 被害者気質のやつのほうが攻撃的だろ今の日本は

  • 加害者気質って言ってるけどあいつからしたら自分が被害者なんだよなあ

  • どうしたらいいと言われても現実がそうなんだから受け止めるしかないだろ 一人で勝手にデビルマンになってもらっても困る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん