2019-07-19

今度は増田文学無限に表示するサービス を作った

https://masuda-random.tk/bungaku.html

増田ランダム、使っていただいてるみなさんどうもです。

今回は、増田文学ちっくなものだけを取得するバージョンです。その名も増田文庫

機能を極力削ぎ落とし、初見でも使いやすい、を心がけました。

条件は絞れませんが、閲覧履歴にあるものは読み込まないようになっているので、

ポチポチし続けていれば読んだことのない増田文学とたくさん出会えると思います

しつこくてごめんね。通勤通学のおともなど、遊んでもらえると嬉しいです。何卒。




追記

文学の判定は基本タグ、 + αで短文のやつとか「増田文学10選」系を除外してる(はず)です。

ときどき漏れがあるのは許して・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん