2019-07-19

ビール提供にこだわり系のチェーン店ひとり飯

ここは高い

割引券やクーポンがないとつらい

基本的大勢で来るようなとこなのでうるさい

なのでクーポン使い切ったからもう来ねーし、と思ってた

が、ここはビールうまい

しかビールうまい

スーパーコンビニでも同じビールはいくらでも買えるのに

グラスや注ぎ方など、提供方法で違うのか

ビールが飲みたくてまた来てしまった

店員からは顔を覚えられていたようだ、若干気まずい

にしても今回は全体的に満足度は低め

席に通されてからメニュー来るまでが長く(結局待たずに定番メニューから頼んだ)

そのくせ空いた食器、グラスを下げるのは早く

期待して頼んでみた肉系メニューは若干の臭みを感じ

会計もやっぱり割高、割引券等もなし

おいしかったけど微妙な不満が残る

宅飲み用にジョッキとか買ってみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん