2019-07-19

バレたーーーーー!笑

一緒に住んでる人に浮気疑惑があった。

私用にあてがわれた部屋から出るわ出るわ、女物。

そして極めつけはラブレター!(今時!)

浮気疑惑否定されたんだけど(言い訳には怪しいところがたくさん…でも泣き疲れたから突っ込まず終わった)、我々レスなのにゴム出てくるし、もうそういう疑惑ブツが大量でさ。

一度それら見つけたものをバレにくい範囲で黙って処分したらめちゃめちゃスッキリした。

それからまぁ中毒になるよね。

怪しいものを見つけては捨て、見つけては捨て…

捨てた時はスッキリするんだけど、結果根本的な解決にはならんわね。

そしたら遂に荷物探ってたの咎められたよ。

ごめん片付けようとしてさーって半分しらばっくれて返事したけど実際どこまで気づいてるんだろ。

からいからとりあえず反省ポーズして(根本的な浮気疑惑に突っ込んでもなんの解決にもならんからね)、ほとぼりが冷めた頃に通常運転に戻ろう〜。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん