2019-07-18

  • 放火ででかくなるのは建物の構造とかもあるんだよなあ そこらへんも突っ込まれるんだろうな 泣きっ面に蜂

  • 女が大量殺人しないのは男女差別

    • 男が大量殺人しなくなれば良いんじゃね。 銀行強盗とか女だけでやったってのも聞かないしな(海外の事件とかでも)

      • 男女の自殺率の差を見れば 既に「女による大量殺人」は成されてるけどな

        • 女による大量殺人ではないよ。

        • どうやったら「原因は女」になるんだよ。 そこまで女の責任にしてぇのか。頭沸いてんな。

        • 黒い色の紙はよく燃える →これは白い紙による大量放火である

          • 女の政治家率が低い→男が妨害している が既にまかり通ってるんだよなあ

            • ×女の政治家率が低い→男が妨害している ○そもそも女の出馬が少ない

              • それフェミに言うと 「男が妨害してるからだ!女性を優遇して是正しろ!」 って喚き始めるぞ

              • ×そもそも女の出馬が少ない ○そもそも女の騎手が少ない

        • この考え方は頭おかしいわ

        • そうそう ボンバーマンのコスプレをしていないだけで 女がだれより男を殺している

        • ワイのネタ増田に本物沸いてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん