2019-07-18

anond:20190718154549

それもあるよな

対岸の火事ではない

 

とは言っても確率的には有り得ないくらいの僅かなものなので対策もし辛い

そういうの多い

せいぜい火事に気をつけるくらいか

記事への反応 -
  • 私はアニメがそんなに好きなわけではないけれど、京アニっていう会社は知ってた。 でも知っている知っていないに関係なく、この事故きついなあ。 私がそう思うのは、もし自分が被...

    • それもあるよな 対岸の火事ではない   とは言っても確率的には有り得ないくらいの僅かなものなので対策もし辛い そういうの多い

      • いやいや対岸の火事だよ 勝手に守護を拡大するな 一人で勝手に死ね

    • おいおい。勝手に犯人をこどおじと決めつけるなよ

    • お前ひとりで中世に帰れ

    • アニメかどうかに関わらず、会社ならどんなところでも危険性はあるので会社員なら常に潜在的な危険に晒される

      • ヤバイやつが入って来れないようにしたいけど、接客業とかほぼムリだしなぁ…京アニなら、接客業じゃないからもうちょっと何とかできた可能性もあるけど。 潜在的危険度で言えば飲...

    • まさに「一人で勝手に死ね」 「不良品同士やりあえ」の松本方式の体現者だな マスコミの言うとおりになったのだから松本は「よくやった」とお褒めのお言葉をかけてあげなければいけ...

    • 全然話したことも無い赤の他人なのに 「俺のことを何故知らない!!!」ってタックルしながら刺してくるようなもんだよなぁ。 悪でしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん