2019-07-16

本当に俺らに参政権あっていいの?

24時間365日、政治の事について専門的に勉強してる政治大先生たちですら

それぞれ誰がどんなデータを見てから物を語ってるんだか知れないが、意見を全く違えたりするし

不見識な事をほざいて笑われたりするのに。

俺ら自身仕事の事について専門的な勉強を欠かせず、政治の事なんかサッパリな俺らなんかに

参政権なんてあっていいの?

投票なんかしていいの?

俺この1か月、お客様企業)が運営するECサイトドキュメントソースコードしか読んでないよ?

日本企業特有のクッソ複雑なビジネスルールで、客自身すらどういう要件だったのか分からなくなったやつ。

客が俺に聞いてくるんだよ「こういう設定をしたキャンペーンって、どの商品に割り当たるんですかね?」とかさ。知るかよクソが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん