2019-07-12

たそがれたかこの呪いみたいな恋(ネタバレあり)

こないだ増田で紹介してもらったたそがれたかこ読んだ。

すげーなこれ、45歳バツイチ子持ち独身女性中学生男子に恋しちゃうの。

キラキラした恋のときめきなんかあるはずもなく、ひたすら気持ちを抑える忍耐の連続

完全に呪いだよね。これで最後この二人が両思いなっちゃったりしたら秒で捨てるけど、そうじゃないからすごい。

すごいけど、もう少し先まで描いてほしかった。

まあこのタカコさんは仕事はうまく続けられてることだし、この先も仕事しながらほそぼそと生きていけるだろうけど。

仕事うまく出来ない結婚にも逃げられないアラフォー独身女性小説漫画かなんかが読みたい

  • 「その女、ジルバ」とかは?

    • すげー漫画があるな。ありがとう、買ってみる。 web小説でもこういうの出てくれると嬉しいんだけど

  • そんな話だったのか 2巻くらいは読んだ気がするのに そんな衝撃的なストーリーまったく覚えてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん