2019-07-11

30歳前後アプリ出会った男女が初デートで行くお店

からするとこれ本当にめんどくさい部分だと思うのよ。

「こういう店がいい」「こうしてほしい」って結局人それぞれじゃん?

堅苦しすぎず、くだけすぎず

うるさすいず、静かすぎず、

値段が高すぎず、安すぎず

料理お酒は美味しくて、種類もあるとなお良し。

どこだよそこは。

ケース1:

28保育士

年収300万円

和食魚介類が好き

ケース2:

33上場企業社員

年収600万円

ワインが好き。好き嫌いはない。

ケース3:

31商社事務

年収500万円

お酒はあまり飲めない。肉が好き。

なんでこういうのからプロファイリングしなきゃいけないんだろなって思うし、

候補出すにしても自分で決めるにしても他の人と比べられてるのかなって勘ぐるし、

お互いの都合の良い場所土地勘ないのにお店も知らんがなってなるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん