2019-07-10

ナマモノについて公式にバレると供給が断たれる!とかBLに関しては差別だとか言ってる人とかいるけどそれこそ論点が違くない?

単純に意志を持った人間おもちゃにするなっていう当たり前のことだと思う。

妄想からいいとかキャラを演じてるからいいとか一切なく、一人の人間なんだから

しかしたら当人たちが本当に付き合ってるかもしれないし、いわゆる匂わせをしてるのかもしれない。

けど公表されていない以上、勝手に誰と誰が付き合ってるっておもちゃにして遊ぶのは意志を持った人間にやってはいけないことだ。

遊びの延長線上で、友達同士で〇〇と〇〇付き合ってるよね!とか言うしそんなに深刻に捉えることじゃなくない?って思うかもしれないけど、ネットに誰と誰が付き合ってるって名前だしてオープンに言うのは完全にその人の意志を踏み潰してるだろ。

自分萌えるからという理由だけでおもちゃにしてるだけじゃん。

やってることは週刊誌と変わらないしなんなら妄想だけで囃し立てる方がひどいかもしれないとさえ思う。

好きならおもちゃにして遊ぶなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん