2019-07-09

[]7月9日

○朝食:なし

○昼食:ラーメン

○夕食:人参大根玉ねぎほうれん草豚肉を煮たもの。卵、納豆味噌で煮たもの

調子

むきゅーはややー。

また喉が痛みだしてきた、なかなか体が本調子にならない。

仕事適当、一緒に仕事してる人が「もう(頑張らなくて)よくね?」と開き直ったので、僕も便乗することにした。

明示的に指示出されない限り適当でいいや。

だって何度言っても何度言っても何にも変わらないんだもん、しらね

今日三津田信三の首無の如き祟るものを読み直した。

面白かった。やっぱ、心が弱ってる時にこういう真面目な本は読むもんじゃないな。

シリーズで僕が読んだのは三作目なのだけど、これが一番好きかも。

グラブル

共闘デイリー、シュヴァマグ、シュヴァマグHL、古代布、マルチをちまちま。

古代布229/400。虹星晶1221/3300。碧空の結晶236/460。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん