2019-07-09

死にたい」を「殺す」に言い換えるライフハックより役立つものがなかった

自分に向かってくる殺意他人に向ける。

精神位相を90度ズラす。

それだけで圧倒的に心が上向きへと近づく。

急転直下の真っ逆さまから一転して水平飛行のプラマイゼロへ。

わずかでも心に植え向きの力が残っていれば、せめて-89度なら、そこから90度ずらした先は上へ向かうポジティブモード

双極性のぶっ飛んだエネルギーがほんの僅かな心の傾斜を天井スレスレへと届く上昇エネルギーへと切り替える。

地表を水平に超高速ですり抜ける弾道は大気圏を突き抜けて月まで届く。

横向きに、ただ横向きにすっ飛ぶだけで地表を遥かに見下ろせる。

90度だけでいい。

たったそれだけで地の底めがけて飛んでた心が空の果てへと舞い上がる。

位相をズラす。

死ぬ」んじゃない。「殺す」んだ。

自分」を「殺す」な、「誰か」を殺せ。

心の中なら問題ない。

内心の自由保証しろ

保証しないと言いはる奴らに殺意を向けろ。

人を殺すと言い張らなければ生き残れない死にたさを、人を殺すと言い張らなければ生き残れないなら死んでしまえと言い張る誰かに向けてしまえ。

90度だ。

位相が変わる。

それだけで、双極性に揺らぐ心はお前を空の向こうへ運んでくる。

地の底へとぶつかりそうなお前の心が無重力へと旅立つのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん