2019-07-04

anond:20190704194716

アメリカ人にとって原爆正義の鉄槌だからなあ。https://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2018/08/0809.html

これだもん

ちいさな子供の皮膚がドロドロに溶けたり、肌に爆風でガラス片が突き刺さったり、校庭近くの川が生徒の死体で埋め尽くされたのも、正義のための犠牲ものな。非武装市民虐殺正義だったんだもんな。

ホストファミリーアメリカ人観光がてら平和祈念館連れてったんだけど、手のひら返して泣いてて、引いた

なーんにも知らずに適当なこと言いながら、こんな可哀想なことが起きてたなんて知らなかった(涙)ってさ、無いわ。なんにも知らずに核は正義ー!ってやってたとかただの馬鹿じゃん。死体写真で気が変わる程度の気持ちだったのかよ。

アメリカ人って核保有国なのに核落としたらどうなるかとか知らねえとか無知すぎ。

LGBTとかイルカ権利主張する前にやる事あるだろ。なにが人権先進国だ。

記事への反応 -
  • 外人が日本人のアーティストとかを褒めるときに 「なんてこった!2発の原子爆弾がこんなすげー奴等を誕生させたぜ!」 って、なんかいい意味で使ってるの見るんだけどホント笑えな...

    • アメリカ人にとって原爆は正義の鉄槌だからなあ。https://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2018/08/0809.html これだもん ちいさな子供の皮膚がドロドロに溶けたり、肌に爆風でガラス片が突き刺さったり、...

    • それは本当に笑えないな。

    • 「日本は原爆をネタにされても笑って許すぜ」と胸を張っていた表現の自由戦士たちはどこに(;_;)

      • 表現の自由戦士のダブスタが目に余る 状況次第では原爆Tシャツも許容できる反核派を見習ってほしい

    • 向こうじゃほんとによくある表現なんだけど、ほんとに知られてないんだな。

    • プロレスの技名では「アトミックドロップ」とか「原爆固め」なんて、日本でも気にせずに使ってるね

    • いや、めっちゃおもろいやん 今マックだけど俺も笑ったし隣の女子高生も笑ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん