2019-07-05

anond:20190704194716

プロレスの技名では「アトミックドロップ」とか「原爆固め」なんて、日本でも気にせずに使ってるね

記事への反応 -
  • 外人が日本人のアーティストとかを褒めるときに 「なんてこった!2発の原子爆弾がこんなすげー奴等を誕生させたぜ!」 って、なんかいい意味で使ってるの見るんだけどホント笑えな...

    • プロレスの技名では「アトミックドロップ」とか「原爆固め」なんて、日本でも気にせずに使ってるね

    • それは本当に笑えないな。

    • 「日本は原爆をネタにされても笑って許すぜ」と胸を張っていた表現の自由戦士たちはどこに(;_;)

      • 表現の自由戦士のダブスタが目に余る 状況次第では原爆Tシャツも許容できる反核派を見習ってほしい

    • アメリカ人にとって原爆は正義の鉄槌だからなあ。https://www9.nhk.or.jp/nw9/digest/2018/08/0809.html これだもん ちいさな子供の皮膚がドロドロに溶けたり、肌に爆風でガラス片が突き刺さったり、...

    • 向こうじゃほんとによくある表現なんだけど、ほんとに知られてないんだな。

    • いや、めっちゃおもろいやん 今マックだけど俺も笑ったし隣の女子高生も笑ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん