2019-07-04

タピオカを使って女の子卵子を補充している

タピオカは実は女の子の為の卵子補充機関。男の人たちは知らないけど、タピオカを食べる事によって女の子卵子を増やしている。

タピオカのつるつるは、女の子用の元気な卵子のあかし。

女子高生タピオカのつぶつぶを飲み込むと、腸を通って卵管に入り込み、貯蓄される。

基本的卵子は生まれた時から増える事が無いから、貴重な卵子供給手法として

いま絶大に注目されている。タピオカによって供給された卵子受精すると、元気な赤ちゃんになる。タンパク質でできているからね。

男の人がタピオカを食べると、卵子に変換することが出来ず、最悪ちんちんに詰まって死ぬ

危ないから男の人は飲んじゃダメ

タピオカは女の人が作った方が、手から子供が生みやすくなる細菌が落ちて自然に混ざるから良い。

おじさんがタピオカを作っても、悪くはないけど子供を産みやすくなったりしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん