2019-07-04

旦那がなんて思ってるかなんて知らない

1歳児の母です。育休から退職専業主婦です。

もうね、専業主婦楽すぎてやばい資格持ってるからそういう事務所で働いてたけど手取り旦那より低かった。旦那は一応大企業らしく、25歳で400くらい稼いでるみたい。貯金あんまりないけど家事もしてくれるしいい人だと思う。

朝はのんびりだしご飯作れば感謝されるし、ずっとこのままがいいなー。女でよかった。

煽りじゃなく、本心から男の人って働かなきゃいけないの本当に可哀想って思う。

  • 俺は女を甘やかすことに生きがいを感じるので 妻を専業主婦にして甘やかしている 楽で幸せー、て思ってくれるならこれほどの達成感はない

  • 幸せを幸せとして感受し夫に感謝できる健全な精神が君にあることを言祝ぎたいと心の底から思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん