2019-07-01

バイセクシャルの男だけど女が嫌い

バイセクシャルと言っても女7男3くらいの割合で性の対象になるんよ

から、本当はたくさん女とエロいことしたいんだけど30にしていまだに女童貞

理由は女がくっそ面倒くさいか

あいつらクズだろ

男同士の付き合いで金払って貰った上で相手品格求めたり行動を値踏みするなんてあり得ない

クーポン使うなだのファミレスは嫌だのアホかと

男同士の付き合いだとそんな馬鹿発言する奴まずいない

から、俺は男同士でしか付き合わない

お前らよく女なんかと付き合えるな

おもてなししてもそれを値踏みされてけなされてよく我慢してるな

もし一ミリでも男同士のセックスに興味あるならそっちを開発したほうがよっぽど幸せたぞ

お前らでも井手上漠くんとならセックス出来るだろ

そういうところから開発していけよ

手伝いくらならいくらでもしてやるから

  • お前男に逃げただけだろ

  • いやー俺男友達少ないタイプだから、友達づきあいって距離感が面倒なんだよね それにひきかえ自分に惚れてる女って扱いやすいよ 地雷だけ学習して踏まないようにすればいいだけだも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん