2019-06-30

twitterで、配達不在票に「指定時間遅れるなら連絡しろ」と書かれて憤慨しているツイート話題になっていた

で、その反応は「配達員が正しい」が優勢のようだ

ふーん、おれは時間指定した荷物時間に遅れても配達業者から連絡きたことないけどね。佐川デリバリープロバイダだったかな。

都内某所の佐川急便は同じ荷物時間通りに来ず、受け取れなかったので3回再配達してもらう羽目になった。埼玉県内の郵便局誤配の不在連絡票入れてて再配達依頼しても音沙汰なしでこちからなんども確認して誤配が発覚した。

再配達有料化してもいいけど、きみらそのためのクオリティ保てんの?と思う

まあ指定時間にいなかったのはそいつが悪いけど、現状でそれを言っちゃあおしまいよ、とは思うかな。佐川から舐められてんでしょ。

余談だがヤマトは優秀なイメージある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん