2019-06-29

妹のTwitterを見てしまった

妹がTwitterをやってることは、まあ知らなかったけど想像していたのだが、今日ひょんなことからアカウントが分かってしまった。

絶対に見ないでくれと言われたが、何か悪いことに使っているのではないか心配で見てしまった。

いちおう仮名でやってはいるのだが、知人なら確実に個人特定できる情報を多く垂れ流していた。

その上仕事関係悪口を垂れ流していた。

それだけならいいのだが、どうも男を釣るようなことをしている形跡が認められた。

もう最悪だ。考えうる最低に行儀の悪いTwitterだ。

妹は成人しているし、そういうことは自分責任で好きにしたらいいとは思うのだが、自分の妹だと思うとどうにも割り切れない。

どうしたらいいのか、気持ちの整理がつけられずにいる。

しかも同じ名前でやっているブログも見つけてしまった。

ああもう、馬鹿すぎて死にたくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん