2019-06-29

5年越しにエロ一枚絵を見つけたイッチがうらやましすぎる。ワイも15年前のエロ漫画を引きずってる

http://vippers.jp/archives/9338127.html

これな。

こういう気になってたものと再会できるのがどれだけうれしいかってワイもめっちゃ分かる。

わい、15年前にはじめてみたエロ本(たしかばんがいちだったと思う)の作品が思い出せなくていまだに苦しいんよ。。。


映画好きで映画研究部に入ろうとしたら

実はヤリサーで。

口封じのためにレイプされた様子を撮影され

それをネタに性処理係にされちゃうんだけど

ラストコマでもまだいつか映画をとるんだってことを考えてる女の子の話。

2話完結。

その頃はまだ中学生だったか自分で本を買うことができなくて

こっそり友達から回してもらった雑誌を読んでただけだったんだよ。


まさかここまで心残りになるとは思ってなかった。

シェンロン出たら金よりもこの心残りを解消してもらうかもしれんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん