2019-06-29

映画館で声出して笑うやつ

アメコミとかファンベースの大きい作品観に行くと多い

マーベル映画って、さあここがネタですよ!っていうわかりやすポイントを散りばめて楽しませてくれるけど、

せいぜいニヤッとする程度の笑いが起きるようなところで(このネタ意味ボクわかるもんね)とでも言いたげな不自然キモい笑い声を聞かされて醒める

まだ俳優セリフ声に出してない時点で先に出てる字幕読んで我れ先にとキモい笑い声出すわりに、ピーターアイアンマンでお馴染みのACDCの曲聴いてツェッペリンだと言うようなやや派生したカルチャー的なコンテクストベースになっているようなユーモアのところは気がつかずスルー

気持ち悪い声出して笑うならちゃんと全部拾って笑えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん