2019-06-28

17uu(真正ひきこもり)さんは偉大だった

TFTを始めたんだがまじで難しい

というのも駒が全然覚えられない

駒が覚えられないか本来救済措置であろう回転ずしタイム初見殺しになっている

回転ずしタイムでは3Dモデルがぐるぐる回っているだけで名前種族も何も教えてくれない(ついでに持っているアイテムも小さなアイコンを覚えて識別する必要がある)

しかも通常の購入画面ではイラストが表示されるからますます覚えられない

自分が狙っている駒がどいつかわかんねえよ

lol勢なら余裕なんだろうがな

逆にオートチェスはdotaを知らなくても短期間で覚えることができた

訳が素晴らしいおかげだね

TFTも17uuさんを起用してくんねーかなー

こんな不親切なゲームなのにオートチェスを超えちゃうんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん