2019-06-27

フェミニストだけど「女は貞淑であるべき」だと思っている

よくフェミニスト叩きの文脈で、女に貞淑さを要求するのは本来フェミニズムじゃない!ってレッテル貼りを見掛けるけれど

それってフェミニスト観が一面的過ぎると思う。

私はフェミニストだけど、「女は貞淑であるべき」「男との性行為は極力避けるべき」だと思っている。

だって男女の身体性の違いはどうしたって無視できないし

女性が無計画な性行為自分自身が痛い目を見るだけならともかく、妊娠しようものなら子供という第三者迷惑をかける。

から女性は軽々しく性行為をすべきでないと思っている。

ちなみに男性貞淑でなくとも問題ないと思っています

女性貞淑であるべきだと思っていますので、男性の性欲は是非とも男性同士で解消して、どーぞ。

  • そもそもの話、貞淑はバージンって意味じゃないんですが。   なんかこう一人一派でもなく一人多数アホ自演派がいるのってもしかして反フェミさんの炎上ねらい自演じゃないかなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん