2019-06-27

男性がつらいんじゃなくてお前がつらいだけだろ

と、男の俺は思う。

世の中は男社会で、基本的に男は優遇されてる。

子供のうち1人しか大学に行けない家庭なら親はまず男の子供を大学に行かせるし、

会社は同じスペックの男女がいれば長く働いてくれそうな男の方を採用する。会社に入っても当然男の割合が多いから同性の多い男の方が働きやすい。

男の方が確実に同じ環境でも社会の上を目指しやす社会なのだ日本社会は。

性別という下駄を履かせてもらいながらも成功できずに下の方で這いずり回りながら、男はつらい、女は得だと、社会活躍してる女を疎むのはいい加減やめるべき。

問題があるのは性別じゃなくてお前個人なんだから

  • どちらにせよ「私は辛い!!!!!!!」と叫べば良いだけ。 相手を嫉妬するような発言だったり 足を引っ張って引き摺り下ろしたいなんていったりするからダメってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん