2019-06-27

anond:20190627131520

100kg増田かな、鷹揚なのはおまえのいいとこやで

 

今日G20サミット交通障害仕事休んでるのかな

記事への反応 -
  • 通勤時間は長くても片道40分くらいだし 昼休みはご飯食べてるし 帰ったらシャワー浴びてご飯食べて寝るくらいだし ゲームやる時間ってそんなになくねえ?

    • 通勤・退勤時間にグラブルのデイリーこなすのがワイの日課やで。

      • それ往復まとめて通勤でいいやろ 退勤時間ってタイムスタンプ押す1瞬のことやで

        • たしかにそやな 増田は賢いな

          • 100kg増田かな、鷹揚なのはおまえのいいとこやで   今日G20サミットの交通障害で仕事休んでるのかな

            • 多分人違いやで たまに増田で見かける鷹揚で素直なエントリーを見て、ワイも見習うようにしてるんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん