2019-06-26

社交辞令の一環としてfacebookやってるのだが

一応、社交辞令として、facebookアカウントをもっている。

ほぼほったらかしだけど、たまに、いいね、しとく。クライアントは気分いいんじゃないかと思ってね。

ところで、最近友達5000人達成したとかで、デカ文字で書いて喜びを表明している、おっさんをみかけた。

5000人って病的だな、と思いながら、あそうすか、と思って下に続く注意書きのような文章を読んでみると

今後は、俺様友達申請する際にはメッセージを送るように、さもなくば許可しない、フォローはさせてやる、

という趣旨のことが書いてあり、ドン引き

ふと思い出した。そういえば、このおっさんが先に、俺に友達リクエストしてきたんだよな、特にメッセージなしで。

速攻で友達削除してみたら、そいつ友達は4999人になった。

しばらくして確認すると、5000人達成祝いのデカ文字は消えていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん