2019-06-26

30歳を過ぎても何も変わらない自分

恋人もいないし、いない歴年齢でもちろん童貞

女性との接し方も分からない

酒も飲まない

タバコも吸わない

パチンコもしない

とにかく欲がない

家に帰って寝るだけの日々だ

まらない人生だと同僚に笑われた

余計なお世話だが

だが両親にももっとハリがある生活を送れ、恋人作るぐらいしたらとも言われる

でも何もかも面倒くさい

恋人という物が空から降ってくるなら別にいいが、現実はそうではないだろう?

好きになったからと言って付き合うことが出来るわけでもなく、振ったり振られたりの繰り返し

そして、運良く付き合えて結婚出来るかも分からない

金の無駄ではないか

それを言うと「だからお前は彼女がいないんだ」と、また鼻で笑われたが

もうこの歳になってしまえばどうする事も出来ない

1人で歳をとるしかない

  • 30過ぎなんて全然いいじゃん 同世代でも子供うんでくれる人いる 増田には40~50の「結婚したい」男性がうじゃうじゃきてるぞ なぜか全員が「子供生んでほしいから20代がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん