2019-06-24

恋人お金がない

そういうと稼ぎがないように聞こえるが、年収は800万ほどある

同業なので自分もそれくらいあるし、そこまでハードワークでなくても稼げる業種にいる

そんな恋人貯金ができないっぽい

と言っても飲み会外食にざくざく使っているわけではない

パーソナルジムや、審美歯科美容皮膚科などの健康美容に使っている

30半ばの男性の中ではなかなか綺麗な身なりをしていて、それが結構嬉しい

自分も同じように健康美容にはお金を使っている

ただそのせいか2人とも外食消極的になってしまっている

今だに鳥貴族温野菜で大喜びしている(もちろん割り勘)

れい健康は金で買うしかないと思っているが

そのきれいな身なりで行くのは鳥貴族では、なんだか中途半端なもんだなあと思う

もう少し稼がないと、きれい健康容姿でいい店には行けない現実がある

  • 美容皮膚科ってどんなことスンの?

    • たるみとかしわ予防・シミ消し等のレーザーか、イオン導入がメインかな たまに疲れたら点滴打つ時もある(点滴の効果を実感したことはない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん