2019-06-23

赤ちゃんマスク的なもの

を作ってくれ。

子育て大変なんだけど、0歳の娘がそりゃー元気に泣くんだ。

あやしても全然だめ。というか家ではおりこうさんなので、電車で泣くのは緊張して嫌なんだと思う。

もうね、周りから視線が痛くて死にそう。

ごめんなさい、ちゃんあやしてるけど全然ダメなんですよ、って一生懸命ポーズしてる。

いや、ほんとに必死あやしてるんだけど。

こういうときに、赤ちゃんのの口にそっとあてたら消音効果があるマスクとかあればいいのになーってすごく思うのね。

でも、ネットでそういう意見が出ると「子供の泣き声は許容すべき!!!」ってリベラル派が叫んでるよね。

いや、許容すべきかもしれなけど、疲れた社会人には騒音以外の何ものでもないしょうよ。

お願いだ、どっかの企業のえらい人、赤ちゃん用消音マスクをつくってください。

ほんとお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん