2019-06-23

自分食べ放題のとりかた

全部食べたいから、とりあえず全種類一口ずつくらい取る

そんでまだおなかすいてたらandおいしいものがあったらまた取りに行く

余談だけど↓を思い出したわ

ホテルランチビュッフェに行ったとき

元カレは初っぱなにカレーライス普通に一人前とサラダをとってきた

えーいきなりそんなお腹たまるものと思って見てたんだけど

その次はカレーお代わり半分くらい

それで食べ放題終了してコーヒー飲んでた

意地汚く超大盛りにしたとかでもなくなんの問題もないんだけど

この人とは食べる楽しみを共有できないんだなと思って冷めた

理由を告げて別れたけど相手

そう・・確かにそうかもしれないねと納得

悪いとこなんて全然ない人だったからもったいなかった

  • 食べる事に興味がある人と無い人とではいずれかみ合わなくなるだろうから別れたのは問題ないと思う 結婚するにあたって食に対する価値観が一致するかは重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん