2019-06-23

女性専用車両なんて死ね

女性専用車両なんて死ね。あそこは生きた人間にとっての地獄だ。

満員電車だと思って覚悟を決めて乗ると、実は奥が空いている。

乗換駅なので降りようとすると、多くが下車する駅なのに入り口付近からどかない。

詰めろよ。そして混雑する駅だと知っているんだからどけ。自分の事しか考えていないことがまるわかりだ。

男がいればおしとやかにするくせに気持ち悪い。結局蹴落とし合っている。死ね

別に好きで乗っているんじゃない。生きるために必要から乗っているんだ。

でもあそこは女の嫌なものが詰まった宝石箱だ。最高すぎて反吐が出る。メイクキラキラした顔が綺麗に歪んで見える。

毎日毎日心をすり減らして生きていかなきゃいけない世界で、女の汚いところに触れて生きている。

  • 土日にこんな怨嗟こもった内容投稿しちゃうなんて可哀想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん