2019-06-21

安楽死

家族母親しか居なくて、持ち家もない、将来家を買えるほどの稼ぎもない。

母親は死んだ父親不倫相手に追い詰められてうつ病

もし母親が死んだら、緊急連絡先に設定できる身内も居なくなり賃貸も借りれない。

もし職を失ったとしたら就職したくても身元保証人もいない。

どうやって生きていけばいいんだろう。

母親が死んだら私も死ぬしかない。

自分死ぬのは難しいから早く安楽死制度を導入してほしい。自殺失敗して医療費がかかったら本末転倒

安楽死を導入したら、周りに安楽死と言われて追い詰められるけど生きたいって思う漫画を見たけど

描いた人は幸せ世界で生きてる人なのかなあって思った。

しかしたら実際に死ねって言われたことがある人かもしれないけれど。

それなら、もう人に安楽死って言ったり進めたりしたら罰金なりなんなりすればいい

早く安楽死制度を導入してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん