2019-06-19

発達障害者ロールモデルがわからない

結婚するのは違うというか無理というかなんかだし、

からといってコミュニティも作れないし

なんとかお金をもらえるのはプログラミングができるからだけど

ネットにいるもっとプログラミングができるような奴にはとてもかなわないし、

何よりも気を張っていると定時だけでもうヘトヘトになってとてもつらい。

孤独からいろいろなコミュニティを探してみたけれど、

当事者周りや福祉周りは俺よりも重い当事者が優先されて俺がそういう当事者サポートする側に回されるし

その他のカフェ会やらなんやらはマルチとスピ系の温床だ…

どうすれば俺は孤独でなくなるんだろう。

最近福祉の人に話し相手が欲しいと相談したらネットでやっている話し相手サービスを紹介された。

そういうのこそ福祉でなんとかしてくれよ…

どうすれば俺は今よりもマシになるんだろう。どこに行けば俺は救われるんだろう。

せめて話し相手が欲しいよ

  • お前がお前よりやばい症状のやつのお世話したくないなら健常者もお前のサポートはしたくないという話になるだけだろ 孤独でいなよ

    • 俺は定時で働くだけでヘトヘトになるから他人のサポートは無理なんだよ… 俺は手助けなんてしてもらえなくていいけど話し相手が欲しいんだよ

  • 職場の人と仲良くすりゃーいいじゃん 社会人になったらみんなそーしてるぜ 友達とかできにくくなるから、職場の同僚と程よい距離感で仲良くすればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん