2019-06-19

anond:20190619215303

キャバ嬢だって金貰ってやってんだから

無償孤独サポートしてもらおうとするのが間違ってんだよ

記事への反応 -
  • 結婚するのは違うというか無理というかなんかだし、 だからといってコミュニティも作れないし なんとかお金をもらえるのはプログラミングができるからだけど ネットにいるもっとプ...

    • お前がお前よりやばい症状のやつのお世話したくないなら健常者もお前のサポートはしたくないという話になるだけだろ 孤独でいなよ

      • 俺は定時で働くだけでヘトヘトになるから他人のサポートは無理なんだよ… 俺は手助けなんてしてもらえなくていいけど話し相手が欲しいんだよ

    • 職場の人と仲良くすりゃーいいじゃん 社会人になったらみんなそーしてるぜ 友達とかできにくくなるから、職場の同僚と程よい距離感で仲良くすればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん