2019-06-19

毎日マッサージしてたら、おでこの凹みが消えた!

びっくりした。

中学生くらいのころに、おでこに傷というか凹みを作った。

理由は本当にしょうもないことなんだけど、

私の寝る部屋に棚が置いてあり、角に何も貼り付けてない、尖っているような状態だった。

お布団から起き上がると、目の前にその尖っている部分がある。

後に思い切り反り「避けた!」と喜んだ後、何をとち狂ったのか前に思い切り振りかぶった。

何故、勢い良く振りかぶったのかは分からない。振り子原理×10倍くらいの速度だった。言っている意味がよく分からない。ごめん。

ぶつけた衝撃と激しい痛みに声も出なかった。眉間の1cm上くらい。

それを、私は2回も行った。本当に馬鹿かと。※その後、ぶつけないようにクッションを貼る)

そのせいで、おでこに凹みが出来た。触るとおでこの骨も凹んでる。

中学高校大学と、おでこの凹みが気になりながら生きてきた。

おでこをぶつけて凹みが出来てから、もう18年は経つだろうか。

30歳になった今、気づいたら凹みはなくなってた。

思い切り押しながら探せば分かるが、全然からなくなってた。

社会人になりたての時はあった。マッサージ効果が出たのだろうか。嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん