2019-06-15

警察官のお嫁さんになったの

婚活頑張って、警察官のお嫁さんになることができたの

ライバルいっぱい居たけど、コミュ力セックステクニックで押しきったの

旦那には、無事定年まで警察官でいてくれればいいの。無理に体の危険を犯した捜査はしないでいいし、無理に上司に逆らって上級国民を捕まえなくていいの。機動隊にも入らなくて良いし、たまに猫の捜索をやるくらいでいいの。

警部補程度でいいから定年まで過ごし、その後は関連団体天下りして70歳まで給料もらって、その後は共済年金ゆっくり余生を過ごしたいの。子供は二人でいいかな。

やっかんでる一般国民警察は保身しかしないとか上級無罪とか言ってくるけど、面と向かっては言ってこないから、ほっとけば良いの。

せっかく手に入れた一生の安定。みんな邪魔しないでね。私に文句言うくらいなら、1人で死にな!

  • 何課?

  • エッチなんてしてたら逮捕されちゃうんじゃないの?

  • やるやんけ

  • 警察ってそんなに競争率高いんか?体育会系で時間外勤務多いブラックで低賃金、良いのは福利厚生だけって聞いたんやが。公務員ってだけで競争率高い世の中なんか?

    • 警察官と探偵の区別もつかないネカマにそんなマジレスつけちゃって

  • 夫からのモラハラで離婚まで見えた

  • 警察官の嫁のツイートはっときますね! 幸せな家族になることを祈ってます😀 Mr87F®︎🤱みーさん @Mr87F 朝から、5歳の長男のおねしょに対して「なんでおねしょしたと思う?なぁ。説...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん